Skip to content

いつまでも若々しく Posts

格差社会は怖い

この格差社会でこの格差社会の日本で、貧しい意味として生きていくのはなかなか辛いものがあります。
やっぱりお金は欲しいし、それから社会的には何か誰かと関わっていたいです。だけどあまりにもお金がないと、どこにも行けない子、誰かとお茶したくてもそのお金がありません 。
お茶したくてもお金がなかったり、カラオケ

悪循環

どんどん減らして少し状態が良くなってきたと思っていたのに、でもお金がなくなってきたので本当に私の状態が悪くなってきてしまいました。お金がないというのは本当に大変なことです。誰だとお金がないとどうやって暮らして行ったら良いかわからないとか、健康遅くなってしまうと思います 。本当に困っています。今日送らしていくお金がありません。それに携帯料金を払

家賃が高い

私たちは今はレオパレスの家賃が高いので引っ越したいのはやまやまなんですけれども引っ越しお金がないのでどうしてもいつまでもレオパレスにいます。レオパレスの家賃はとても高いので家賃を払うだけで精一杯で貯金に回すことが全くできません。この袋小路にはまっているので私たちを狭くて本当に大変なところに八千代高いた金を払いながら苦しい思いをしています。 一体いつになったら荷電製品を買うお金が貯まるのか分かりませ

家賃な生活

大体にして家賃が高すぎるのです。それから今本当に悲しい気持ちなのですが、お嫁さんの拳将新台が相当かかってしまいました。それから携帯代金も毎月私たちの収入に見合わない高い金額なのです。
この事態をどうにかしていきたいので、こうやってお仕事をさせていただいているのですが、それでもこれでも本当になかなか仕事の能率回らず、私と

福祉手当カット

お嫁さんと私の障害者手帳の等級2級から3級に下がってしまったので、それぞれ頂いていた福祉手当というものが全くもらえなくなりました。1か月に独占ずつ頂いていたので私たちは月年間にすると72000も貰えなくなることになります 。本当に生活がどんどんどんどん苦しくなります。好きに6000円頂いていた分は何に使っていたかと言うと全く余裕がない中で、なんとかかんとか例えば服を買ったりしていたのです。その服を

倹約に倹約

お金がないので私たちは本当に節約に節約をしています。節約と言うかほとんどちっちにケチを重ねて倹約に検索を重ねて、飲食に転職を重ねていると言っても過言ではありません 。お金がないというのは本当に辛いものです。どれだけ辛いかというとあまりにもお金がないの、で本当に私のこのそう状態が具合悪くなってそれだけ私の精神状態がストレスがかかって、むしろ私は本当に苦しい思いをしているか分かりません。 お金がないと